MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ひとやすみ

2011-11-30 14:55:59 | 日記
カルド
ビギナーヨガ
パワーヨガに来て頂いたメンバーさんありがとうございます


ここはイタリア

クリスマスソングもイタリアン〓


汗がなかなかひかないので
一階のツリーの前でひとやすみです

一休さんが
わたしに降臨?(笑)


今日の休憩はどこにしようかな?

コツコツコツコツ。。
チ~ン


ひらめいた



スタバ

なんの変化なくて
さびしいなり


まっ、いいか~



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。