MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

手作りピアス

2011-03-31 15:03:24 | 日記
毎週水曜日にレッスンで行っている芦花公園に来て頂いてるメンバーさんよりハンドメイドピアス頂きました


材料を買いに行く時、偶然駅でお会いした事もあり、その時は娘さんやお嫁さんのリクエストがあって希望のデザイン通りのピアスを作ると言ってました

凄いなぁ~!


手先が器用なんだなぁ~と関心しましたが、


ほんと!
とても素敵なピアス


私にも作ってくださって
早速つけさせていただいましたが軽くて
気にいってます


スワロフスキーなのでキラキラです

ありがとうございます


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。