MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

久し振りの友

2010-08-18 14:46:21 | 日記
一昨日のレッスン帰り
まだ外は暑いなぁ~なんて
ぼ~と歩いていたら

どこからか私を呼ぶ声がする…
どこからじゃなく前、真ん前から近寄ってくるピンクの淡い花柄のチュニックワンピのロングヘアの女性!

私はこの時非常に感じた事が…、確実に視力が落ちている…だって服の色がほんわか顔が良く分からない、、

その女性が私の前に来て初めて

あ~みゆき~
久し振り

焦った~よぅ…誰かと思った
そう…
彼女とは十数年来の知り合いで私達夫婦は彼女のエアロのレッスンを楽しみ
海に遊びに行ったりした仲
あの頃が懐かしい~

最近はエアロの大会など見に行った時に顔を見るくらいでなかなか話もできない状態


こうして話すのも久し振り、お互いにいろんな形で人生をエンジョイしてると感じる会話でして
立ち話、それも暑い駅中ほとんど外に居る状態でして背中から汗が流れる~
みゆきの首に汗が流れてる~
まだ話は尽きないけど立ち話にこの暑さだし、今日はこの辺できりあげて
また今度ゆっくり話がしたいねぇ~
と別れました


いつ会っても変わらない彼女の人との接し方は大変勉強になります

それにしても汗がとまらない

aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。