MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

餃子の王将

2013-01-18 19:59:40 | 日記
トレーニングの後
餃子の王将

最近
行っちゃいます
食べちゃいます
スタミナつけちゃいます^ - ^
肉系がいいのかもしれないけど、、、、
餃子がちょうどいい感じです(笑)

今日は王者セットなるもの

今月のオススメらしいので!

いつもお決まりレバニラ炒めの私は初のチャーハンに海老チリ定番餃子!
定食\(^o^)/

おいし~です
でもね
生意気ですが好みとしては餃子はもう少しパリっと焼いたほうが好き^ - ^


完食です(*^_^*)

トレーニングの後のがっつり定食
体にすべて吸収(笑)
油はヤバイでしょ?なんて思っても
美味しく頂いた後は幸せ感じます!♪(´ε` )

最近
思うんです
あたりまえなんですが、
あたりまえ体操♪
ジャンジャン♪(
蛇口をひねれば水もお湯も出るし
お風呂も湯船だけじゃなくシャワー当たり前
寒い時に疲れた時にすぐにお湯がでてお風呂に入れる
シャワーを浴びれる
幸せだなぁーって、、、、

便利な世の中に感謝です!


サンキュー(((o(*゜▽゜*)o)))



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。