MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ムシっと⁉

2013-09-13 09:31:28 | 日記

ジャーン
ネイル変えました
ジャーンっていう程でもないのですが
つい
ジャーンと書いてしまった

可愛い感じにしちゃいました

ハート

バッキューン

バッキューン

なんか

常に

擬音f^_^;


まっ⁈イイか~


それが私の頭の中身です


移動!

冷珈ソーダー


最近凝ってます

コーヒーにソーダー
黒糖の甘みほんのり
最後の方ミントが爽やか
お口の中広がり
ナマステ~⁉

(笑)



今日は!
真夏日と言ってるけど
勢いがない
当たり前かぁ~


ムシっとします



昨日
エキュートでおこわのお店を覗いたら

栗おこわ

松茸おこわ


銀杏も、、


秋の味覚


食欲の秋到来!

ダァー


だんだん涼しくなるに連れ食欲湧いて
太りそう~



これより

トレーニング


がんばるよぉ~

今週振り返ると



目が覚めてからカラダじゅうが筋肉痛状態の日が⁉

参りました


なんでなのか?


今日も起きてから

ストレッチポールで念入りにカラダほぐしました


ストレッチ大切

ほんと⁈大切


いつでもどこでもストレッチ


さて

これより電車降りて次~はチャリ

自転車りんりんりん







では~またね



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。