MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

Hawaii

2012-08-31 19:21:50 | 日記
ハワイのガイドブックもオシャレ感がいっぱいのものでてます


ハワイ好きが多い芸能人
どのくらい好きかはわからないけど何だかんだとHawaii本出してる


そして‥それを買ってしまうのはこの私だよ~

獲物だね



開くだけで楽しい~
そして
書いてある事に対してあ~そうなの
いやぁ~違うよなんて独り言の感想を本に向かって話しています(恐っ
ウハハ~


以前にも書いたけど
おいし~いお店
おすすめのお店
行ってみたいお店
色々なそそるお言葉の元鵜呑みにしてこれまたロコの子も誘って行ったあの中華料理店はトラップというあだながついてしまうほどまずかった

名前は出さないけど


さまーずも旨い店的な事載せてたけど

味覚おかしい~んじゃないかと‥
ごめん

でも芸能人は本当に行ったかどうかわからないし‥

宣伝で載せただけかもしれないので‥


責められない(笑)


と言うこともあります


そしてこんな話
ロコはお財布に$20ぐらいしか入れてないとか‥


だから~

高いお店にはもちろん入らないし


やっぱプレートランチ的なものを食べているだよね


ただ‥アイスなんかには平気でひとり$10ぐらいかけちゃうのにはびっくり


熱い国だから
からだを冷やさねば‥
なんですね
きっと

勝ってに語る私です


そして
今日もこれからHawaii気分に浸ります


むふふ~


チーズケーキファクトリーのゴディバが無性に食べたい私です




aloha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。