MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

今朝♪(´ε` )

2012-12-30 07:06:39 | 日記



おはようございます
昨日は帰宅後お風呂に入り食事してゆっくりすべらない話、これは旦那さん一押しで見ろと指令、わざわざキッチンにいた私にチャンネルチェンジに来た(笑)


では
後かたずけも終わったので
ゆっくり、、、、のはずが、、、、

急に眠け!


今日ブログも更新してないので仕事おさめをお題目に書きたいと
半分寝ながら書いたのはいいけど
かなり眠い

で、、、、


ちょっと文がブチ切れΣ(・□・;)

っていうか

私いつの間に
更新したんだ(笑)状態

こんなに眠くなるのって珍しい?


お陰様で今朝はスッキリです

すべらない話見れなかった~のは残念(⌒-⌒; )だけど
気持ちいい目覚め


さぁー
ヨガの練習(=^ェ^=)


外は雨


静かな朝

雨の音をバックに

スーリャナマスカーラ


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


namaste






aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。