MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

Hawaii

2010-05-07 20:07:05 | 日記
今日ケーブルTVでハワイのやってました
なにやらハワイのアランウォンのレストランからアラモアナフードコートなど
何故かラーメン屋さんは何軒も紹介されていましたがもうすでに閉店している所もありましたよ
かなり前の再再再放送
ぐらいなんじゃないかと…

一時間食べる事ばかりでちょっぴりうんざりしましたがハワイとなると食いつくようにTV画面を観てしまうこの私



私的ハワイの定番
よく行くお店を紹介します


やっぱり安くて美味しいお店マッカリーショッピングの二階


《ソゴンドン》

ここのスンドゥブは美味しいです
水豆腐
でも熱々の辛いスープに豆腐が入ったやつ

私はミディアム
旦那さんはスーパーマイルド
友達Mはスパイシー

このスパイシーは私達ふたりにはバツゲームのような辛さでっす

シーフードパジョン
ズッキーニフライ
トッポキなど
プルコギ

韓国家庭料理はヘルシー美味しい~
付け合わせに出てくる惣菜もウマ~イ

ご飯と付け合わせは
おかわり自由だしね


ここで働く腕に金力のタトゥーを入れたお兄さんは友達Mが常連なので
必ず行くとサービスで普段出さない品を出してくれちゃう

サンキュー


マッカリーショッピングの一階
《プーケットタイ》
ここもおいし~いです


トムヤムクンはさっぱりシーフードがお薦め

パッタイは麺をシーフードやもやしなど炒めた焼きそばのような甘く味がしっかりしていてトッピングのナッツがアクセントになってGOOD


カレーもおいし~いです種類も色々あって、チキンやシーフードなど
タイ式カレーには
やっぱり
ステッキーライスですよね
もち米なんですよ
またこれがカレーとマッチして美味しい~


旦那さんが大好きなカラマリ
これはイカフライなんだけどサクサクして食感がいいです



デザート

タイ式アイスコーヒー
コンデンスミルクがたんまり入ってあまあまです

タピオカのココナッツ煮もアツアツあまあまで~くせになる~

ここのマネージャーはCWニコル似の親切な方



やっぱり安くて美味しいがいちばんです
お腹すいちゃったョ~


マッカリーショッピングはおいし~いお店あります


ちなみに一階にブラジリアンワックスの脱毛のお店OPENしてたっけ

ちょっと興味あり



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。