MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

素敵な時間

2016-09-10 23:13:17 | 日記


SharathTokyo WS 2016

シャラート先生の1日目



沢山の中での練習は久しぶり
ちょっと緊張しながら、、
はじまりのマントラが心地よい

自分なりに集中でき
気持ち良くできた本日



次のクラスがあるので
終わると少しのシャバサナをして皆さん慌ただしく帰る、、


なんか
急に忙しくなる感じ(笑)

そんな1日目でした








2日目

朝、、何故か
のんびりしてしまい
慌てて家を出る


なんとなく落ち着かない





会場に入る前にタンクトップ購入!







10分くらい過ぎる頃
会場はびっしりです

撮影もあるようです

嬉しい事、
iycでお世話になったケイコ先生にお会いできた事
一緒に写真でも撮りたい気持ちでしたが
はじまる前でしたので諦めました



さぁ〜はじまる、、、、、


シャラート先生のマントラ、、


今日はインカムを使ってます


今日の私は
体が重い

なんか、、
汗が止まらない、、
スキッドレス使うも
逆に滑る、、


バックベンドで片足滑って崩れる、、

なにやってるんだろう?

これはあか〜ん


でもこれが今の私、、

ウトゥ プルティヒーではカウントがナガ〜くて
正直
肩と腕がパンパンというか


残りの3カウントで
ももが何か言ってる

ぅ〜💦〜〜


こんなに長くキープした事もなければ、、
できないと思っていたから

体の奥からパワーがみなぎる感じ







全てを受け止めて今日のスタート



明日〜〜も楽しみです



3日目、、、


今朝は昨日とは違う
早くに、家を出る

🚴

🚇


会場に入ると
なんだか
日にちが経つにつれて
自分が慣れたのかもしれませんが
ゆったりとした
いい雰囲気









シャラート先生が椅子に座ると

皆、、自然と呼吸に集中


このはじまる前も好きです




サマスティティヒ




今日もありがとうございます。


そして、、
この参加で知りあった
Lucyさん



Soonmiさん



素敵な出会い

ありがとうございます


また会いましょう








aloha mako🌴





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。