MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ショートカット♪

2012-02-09 13:00:52 | 日記
昨日ヘアーカットいきやした

なんだかんだいいながらショートカット歴
十年

ズズスィ~とショートカット


その昔はチョ~ロングでしたよ☆(笑)


今、思えば…

旦那さんのアドバイスを無視して
ロングヘアーにパーマもかけて、かなり。。
ウザイヘアースタイルでした


今だから
あの時の私にひとこといいた~いぃ

ズバリ
センスな~いよって


あ~ぁ言っちゃった

言っちゃった

昔の私よ



ごめん



今は月いちでサロンに通って大変だけど


ショート意外考えられましぇ~ん


シェ~ンカムバッ~ク



ショートヘアー
は一生のお供(笑)



ラブラブショートヘアー



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。