MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

今から帰りま~す♪

2012-01-30 21:52:26 | 日記
インスパ南浦和のボディー&ストレッチのレッスン

メッチャ力入り、来て頂いたメンバーさんの集中力&パワーに私は‥


ヘロヘロ


初めての方がいたのにも関わらず皆さん素晴らしい意識の高さとフォーム


ありがとうございます
益々やりがいのあるクラスになってきました

ヘロヘロMAKOはこれより帰り、、、
野菜たっぷりゴマ油風味のうどんをつくり
がっつきま~す(笑)


品がない私をおゆるしください(笑)

お腹すいた~


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。