MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ハワイのクリスマス

2010-12-26 18:06:38 | 日記

今ハワイのMより
Skypeでメレカリキマカ

クリスマスツリーの下に沢山のプレゼントを積み上げて、
さぁ~今日はクリスマス
私達が置いてきたプレゼントも開けてくれて、早速Skype、

Mの旦那さんがMにプレゼントしたダウンベストを着ておどけてるよ
っていうか、それレディースサイズのMなんですが…

ツリーの下のプレゼントをひとつひとつあけるって楽しみだよぉ~ね

そんな楽しみ方してみたいなぁ~

こっちではそんな習慣ないから私もハワイに何度か行く事で分かったことのひとつですから…〓

クリスマスになぜか、マイケルジャクソンの曲が流れているところ多いよね
ジャクソン5の曲も耳にしたよ

Mが前に言ってました
ハワイはクリスマス近くなるとず~とマイケルジャクソンばかりかかるよって、

ほんとハワイアンソングの間にもマイケル



そうそう滞在中に
コスコでマイケルジャクソンのDVD三枚組を$24.99で購入

とても素敵
見たことないショートフィルムもあったので、嬉しい~
マイケルジャクソンってかっこいいです

DVDを観ていたらSkypeでお呼びがかかり…

Mの旦那さんのおどけた格好に爆笑、、、

というわけで今の時代はこうして遠く離れたハワイの土地と東京でテレビ電話のように会話が出来ちゃう、
素晴らしい、ブラボー
楽しい!

あと今年も残り5日
寒くなってきましたので風邪引かないようにしましょうね



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。