MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

WOW'DI芦花公園店

2011-02-10 01:45:39 | 日記
水曜というとやはりWOW'DI芦花公園


なんと福岡に店舗が増えるそうです

凄い
びっくり
頑張ってるWOW'DI

ここのスタッフは
み~んな礼儀正しくってキュッとしまっているんです

体も気持ちも、、キュキュキュッと(笑)

そのキュッとしまったところが私は好きなんです(笑)(笑)

そのスタッフの中でも特にAさんはとても話しやすく、仕事もスマートにこなし、なんと言ってもキュート、とてもかわいいの


小粒でピリッとしている彼女の肩まわりを触るのが週いちの楽しみになっています
うふふ

触るというより軽く叩きながら
<いい体してるねぇ~>って言ってしまう
まるでおっさんになっている私ですが
たくましいの
思わず頼りになりますと言いたくなる
マジで


頼りにしてます
そしてこれからも宜しくお願いします
Aさん


ヨッシャ

aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。