MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

整形メイク

2013-09-05 22:40:34 | 日記


整形メイク

やってみたーい

どんな顔でも劇的に変わる

うほっ

第一に私


付けまつ毛
付けた事ない

不器用でつけられない
いつも失敗
で、、、

以前100キンで買ってチャレンジしたんだけど、、、やっぱり

うまく
つけられない

ちなみに、、、、



あっしは、、、




メイクの専門学校でてるんですけどねぇ~


信じる信じないはあなた次第(笑)


んな事はどうでもいいのですが、、、


エクステもやりたいのですが、
以前行っていたショップが遠すぎて、、、


新しいお店開拓しきれなく

まつ毛に負担がかかって
細く、、、
短く、、、
情けないまつ毛になってしまう時もあった


そして,,,

今は

自まつ毛で頑張ってます


でも

付けまつ毛ぐらいサッサぁ~と付けてみたいなぁ~

整形メイクで

ぐっとくる顔になりたい


その

ぐっとくる顔って?

目を大きく

パッチリお目に‼

シワ,シミ消して,,

ツルツルお顔に⁈


願望~


ちなみに、,


プチ整形メイクもあるんだね

その


プチでイイや,,,





なんでもええわぁ~



とりあえず


付けまつ毛

綺麗に付けてみたい




いう事で,,,





では~


またねぇ~



aloha mako

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイク (sato)
2013-09-06 13:15:42
MAKO先生にはつけまつ毛もプチ整形化粧も
必要ないですよ。
素顔でも充分端正なお顔ですし・・・。

Hawaii・・考えるだけで元気が出ますよね♪
今年のクリスマスはHawaiiでなんて、最高!
返信する
satoさん (MAKO)
2013-09-06 21:18:08
ありがとうございます
少し変身トォーしてみたい今日この頃,,
そして,,
毎日ハワイは呼んでいます
私とsatoさんを~♪(´ε` )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。