MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

自分磨き

2010-05-05 08:03:26 | 日記
朝のTVで渋谷ギャルの自分磨きテクやってましたよ

ギャルも色々工夫しているんです

自分磨きノートを作り
ファッションやメークやお料理など自分で気になる情報の書き込み

関心したのは雑誌のモデルのメークを自分も
実践し、その経過を記録きちんと写真も小分けにとり、ノートに張ってる

《ピンクラ》初めて聞いた言葉

ひとりプリクラです

今と前の違いを比べる
う~ん〓

渋谷ギャルの言葉の中に今日もバッチリ盛りました~

盛りなるはヘアスタイルばかりかと思っていた私は…


まつげ、つけまつげも
盛るんですね

以前エクステやりましたよ

パッチリお目めでしたが、長すぎて目に刺さるというかまつげどうしが絡んで意外に手入れが面倒でした

でもバサバサまつげは顔も華やかになるね

何事もやってみないと解らないもんです



aloha mako〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。