MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

見知らぬお父さん

2012-04-26 23:33:18 | 日記
電車で気持ちよく寝て終点まで着てしまい
折り返し
また電車に揺られ

どの駅までもどるのか
この見知らぬお父さん
お疲れちゃん

終点でも目を覚まさない

ワイルドだぜぇ~
ただ~
使ってみたかった
スギちゃん
もうすぐ落ち目になっちゃう(笑)


見知らぬお父さんは
家に帰りたくないのかもしれない(爆笑)

余計なお世話ですよね
ごめんなさいな



アタシャ
いつもの電車に乗れず
これでまた帰りがおそく‥


ンっ

見知らぬお父さん目が覚めたようだ

でも~
また寝ちゃった(笑)



‥なる

雨も降っているし
かなし~い


見知らぬお父さん
口がへの字ですよ
(笑)


つい
暇なので見ちゃいます
余計なお世話で
これまた
しんずれ~しました


じゃんじゃん

aloha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。