MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー

2012-09-28 14:02:06 | 日記

イオン浦和美園に
ニューショップが


りんご丸々一個にチョコが
コーティングされてなおも甘々系のトッピングもついている


これって
私の記憶では
同じお店かどうかわかりませんがハワイのワードセンター付近にも
ありました
旦那さんに食べたいけど食べきる自信が
ないと言った記憶が‥

あはは
ひとりでがっつくつもりでいたんだから
たまげるわぁ~(爆



こんなジャンクな物とも思う反面
やはり‥食べてみたいような‥気もする



ハワイでみたより
小さいけど
やはり
おいしそう~


他にも

チョコの塊バキバキ割ったようなものとか


クッキーみたいでありながらチョコの塊


とにかくチョコ屋さんなんです


明日もイオン浦和美園に行きますが土曜と言うことでスッゴく混みそうです


体が欲したら
即買って
大口あけて
お店の前で立ち食い


夜店のリンゴアメあらためアップルチョコだぜぇ~(笑)


ワイルドだろぉ~


結局
また


スギちゃんになっちゃったぜぇ~


飽きられる前に
いい加減にしないとね(笑)


うははは~


aloha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。