MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ランチ♪

2012-03-28 15:41:56 | 日記
カルドでのレッスンは
効いた~

ビギナーヨガでもかなりの汗がでた~
体がしぼれちゃう~


来ていただいたメンバーさんありがとう~ございます

パワーヨガ

カラダから何も無くなっちゃったぐらいの勢いで汗かいてデトックス


毛穴がきれいだよ(笑)お肌ピッカピカだよ


パワーヨガでていただいたメンバーさん

心からありがとう~


素晴らしかった

皆さんのパワーをひとつにまとめちゃいました(笑)

サンキュー



終わってからのご飯はチッタにあるイタ飯やさんに


バジルがパスタに練り込んであり
ラタテーユっていうのかな
そんな感じの具がのっていてパスタもっちもっち♪


サラダバーとドリンクバーで


あ~

サラダバーうれしい



オクラたくさん
食べちゃった


ネバネバ大好き


ネバネバネバネバ…といえば


不良少女と呼ばれて


なんてドラマあったよね(笑)


なつかし~い


笙子だったかな

主役の名前~


チェーン振り回しちゃう
お~こわ

アフロヘアー(笑)

………
伊藤麻衣子だったか


彼女は今も若くてかわいい~


ネバネバネバネバネバネバネバネバ
終わらない(笑)



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。