MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

日曜日は、、

2014-11-16 20:47:36 | 日記
こんばんは


今日は一歩も外に出ず(笑)


朝は宅連


なんて気持ちがいいんだぁ~~


まだまだ進化できそうな気がする



と、、言ってもかなり



マイペースですが、、






そして、


好きな旅猿を見て

カリブ海
すばらしい~~海の色

砂は真っ白~~

行ってみたいな~~





今日初めての食事は


ん、十年続けている


プロテイン&バナナ&ヨーグルト


ヨーグルトはいつもスーパーに行った時、特売品を買ったりしますが


いろいろと中に入っている菌が違うから、


自分にあったヨーグルトを食べたほうが良いとか、、


最近は

グリコのヨーグルトを食べてますが

お腹の中で増えるビフィズス菌



酸味が少なく

とてもマイルド



(一時シリアルもプラスしたけど今はなんとなく食べてない



しばらくして


例の冷凍たまごをラーメンに入れて




やっぱり黄身がもっこりしてるわ




今日もゆっくりした休日でしあわせ感じます




今日もありがとう~


今、これ食べたいの







aloha mako














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。