MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

2014-01-20 21:56:24 | 日記

こんばんは

毎日
毎日
寒いです

昔から


足首
手首
なる
首とつくところを冷やすなと言われましたが、、

正直

んっ?


てな
感じでしたが

最近は
その首のつくところ

やっぱり冷やさない方がいいのがわかる~(笑)


私的には

特に

首!


温めよ!

冷やさない
冷やさない



温めて❗️
温めて❗️

ホットみかん❗️

なんでホットみかん!


わけわからん
私の頭の中は

今、、
さりげなく
みかんが浮かんだ


今日の夕食はおでんなんだけど、、

TVでやっていた
おでんにトマト
おでんにみかん

へ~っ!

みかんかい?

まじそう~って思った(笑)


がじなるくらい(笑)

げっ~ってね


トマトは旨そ~


今度
トマトやってみよう(笑)

みかんはやらないよ(笑)


みかんはそのまま食べたほうがいいに決まってる!

ぜったい!


トマトもあやしいかも、、







さて

今日は

夜とも

インスパ南浦和でのレッスンでした

来て頂いたメンバーさんありがとうございますだ~


ぐっすり寝ましょう


そして今日も終わります


なぜか
頭の中は
ぃま、、、、
チンパンマン(爆)




おやすみなさいましぃ~

また明日~

aloha mako








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。