MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

モンサラット&南浦和

2011-01-31 14:51:56 | 日記
ハワイ特派員Mから~

今日の天気はコロコロ変わり晴れたり大雨降ったりまた晴れたりと忙しいらしいです

Mの家前の写真
う~ん

なつかし~い
またお邪魔したいな

入り口のち~さい花壇になぜか仏像らしきものや石が飾られおしゃれなんだよね

でもそれは同じアパートメントの人が飾りつけしてるんだよね

Mじゃない…

ここはとても雰囲気がありワイキキにも近いし、ダイヤモンドヘッドにも近い、何ともいい場所にあります
ダイヤモンドヘッドグリルのすぐ近く




オープンスペースヨガも近い




そんなMともハワイで知り合ってからもぅ、
10年くらいたつのかないまでは家族が増えて
ハッピーHAPPY
超HAPPY




話し変わって今日はとても寒い
本日一本目のレッスンは ホットヨガ
昼前からのレッスンで体が気持ちよくストレッチされてたっぷりの汗かきましたよ~

帰りも汗が止まらずピンク色のシャツが汗でにじんではずかし~い
汗がひくまでジャケットも着れません

逆に風邪引かないよう気をつけようっと



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。