MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

リアルハワイ(*^o^*)

2012-09-01 20:16:28 | 日記

特派員Mの姪がハワイより帰国して

楽しい楽しい夏休みをM家族とすごした


今、Mの妹がお土産を届けてくれた


ダイヤモンドヘッドグリルの
ブルーベリースコーンとコーヒー



今、夕食食べ終わったばかりだけど‥

食べるでしょ

リアルハワイ
ダイヤモンドヘッドグリルのブルーベリースコーン

ひとつがズッシリ重みがある


見た目

カビで埋まっているかのようですが

違います
ブルーベリーの色がしみてこんな感じです

めっちゃうまうぃ~す


中のクリームチーズがどわっとお口の中でとろけま~す


Mの姪のゆうなちゃん
こんなに重いお土産ありがとう


たぶん

すごい量もって帰ったと思う
旦那さん心配してたよ


子供がもって帰るには重すぎて大変だっただろうに‥って


ありがとう~


そして
Mよ


旦那さんによろしくつたえて


朝から土産分のブルーベリースコーンを焼いてくれて


ダイヤモンドヘッドグリルでの仕事がんばってるか~い

Mよ
ありがとう~



届けてくれた
Mの妹よありがとう~




aloha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。