MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

木曜の夜に思う事

2014-05-15 22:43:01 | 日記
みなさん
こんばんは

昨日と今日の温度差に
参りました!
何が、
参ったかと言いますとねっ!
体が!
なんともいえぬ
かる~い
疲労感デスぜっ!

今朝
目が覚めるとは

筋肉痛だし(笑)



筋肉痛になる事したかな?
記憶にないし、、




忘れたのか私!




それってヤバイよね(笑)


頭の中❗️








最近


階段が辛いんデス


仕事が全て終わった後の階段を上るのが、、
キッツイデス


自宅の階段も、、


鍛え直さないといけないかも、


やっぱり
脚だね


ヨガでも脚、、腰たくさん使いますが
まだまだ、、、、なんだね~




やっぱり


先の事も考えると


トレーニングも必要






いかに飽きずに続けていくか、デス



全てにあてはまる課題ですが❗️


なが~くやることで変わる自分がいて


変わったら


楽しくてやめられなくなる



が、普通の流れデス



ヨガをやるにも大変プラスになっています私のばやい、、


例によって


眠気が~


ねむい


早寝&早起きが定番(笑)?になりました


今日もありがとう~



おやすみなさい



aloha mako










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。