MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

乾燥肌には…

2010-11-16 09:45:06 | 日記
今日は寒いです
いきなりこの寒さはないですよね

肌がカサカサしてしまう~
昨日ハワイの友Mよりメールがきて、コスコ(コストコ)で私の好きなボディバター4個パック$12で購入したとか…
それって去年コスコ(コストコ)に行った時も売ってました
多分正確には$12.99
そしてホリデー用に売ってたと…

あ~
この季節はほんと!肌が乾燥しがちですからしっかりお風呂あがりにぬりぬりしないとね


以前も書きましたが香りって大切なんですよね

気持ち落ち着く癒やされちゃう好みの香りをセレクト


コスコ(コストコ)の4個パックは今すぐに欲しい~
香りも良くミントココナッツやオレンジとなんかのミックスなど。


今度行くまでのお楽しみ

aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。