MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

今夜もっ!

2014-11-18 22:06:09 | 日記
こんばんは!


今夜も寒いです


昨夜と同じ


ホットヨガでカラダは熱いのに


渋谷駅にたどり着くとふつうになり


改札入ってホームを歩く間には


パーカーのチャックを首ギリギリまで上げても耳が冷たい

いつもより大きめの揺れるピアスをしてたら
ピアスが顔にあたるとつめたくて、、
ぶるっとしちゃった
こんな経験初めて



そんなに寒いかね


寒いんですよ


風邪に注意‼️



あとはお風呂に入って温まりましょうね


銭湯に行きたいなぁ~~


家の前に銭湯があった時は行かなかったくせに、、


なくなると行きたくなっちゃう(笑)


大きなお風呂でドボーンしたい(❓)


デンキブロに入って刺激して引きしめたい(❓)


デンキブラウン飲んでしびれたい(❓)
はははは~~

なんでもいいけど(笑)


みなさん!
今日もお付き合いいただきまして‼️
ありがとうございます。




そんな今夜も




さっさと寝ましょう









aloha mako


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。