MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

こびと観察入門(*^o^*)

2012-08-25 20:52:12 | 日記


カクレモモジリ

カクレケダマ


ブログを見ていただいてるメンバーさんがコビトを載せたことからわやざわざ
こびと観察入門 1
捕まえ方から飼い方まで
という本を貸してくれました(笑)


早速自分の好きなこびとをチェック



カクレケダマかわいい~


猫に寄生しても毛ずくろいされて飲まれても、毛玉吐き出す時にカクレケダマも吐き出すらしい

安心した(笑)



カクレケダマに寄生された動物は病気にならない

なんて素敵なこびとでしょうか


見てみたいし
触りたい


あいたい

モモジリにもあいたい
そしておしりをなでなでしたい(笑)


この本癒やされま~す

ありがとうございま~す

今度こびと大百科もチェックしてみま~す




aloha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。