MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

FOREVER21ワイキキ店

2010-12-20 17:16:17 | 日記
夜中から凄い雨

とにかく凄い雨

朝になっても凄い雨


天気予報はあたり
ビーチにも行けない
朝食は昨日KCCで買ったパパイヤにヨーグルトパンとコーヒーで済ませて
それにしてもやまない雨
何をしてすごそうか

そう今日はトレーニングをしよう

ホテルの中にあるフットネスに行き簡単に体を動かして、久しぶりのトレーニングに体が気持ち良かったです


皆、豪雨の為何をして良いか?

ホテルロビーにも人が多いです

そしてウエディングの方が何組も…


今日の天気は残念です
一日中雨みたいなので買い物もないのですが…

お昼過ぎにMとパールリッジSCに行く事に

雨はひどくなる一方

日曜のパールリッジは
ロコオンリー
雨も降っている事もあり日本人は見当たらない


アラモアナとは違う雰囲気!

色々みてからFOREVER21でフットネスラインのコーナーで買い物


ここで大事件
Mの美海をベビーカーから抱き上げたら…あらら~おしめからはみ出ててる○△☆レギンスの色もかわるぐらいはみでている、するにじむ☆△○

あらら~

焦るというか
笑っちゃったけど
早く車に戻って取り替えなければ
すべてをチェンジ
泣き止まない美海もきれいにして、やっとすっきり爽やかに
落ち着いたところで
ミルクを飲む美海♪

いや~(笑)
私達も落ち着かなければ~
Mママ汗だくでおしめ替えお疲れ様です

さぁ~ワイキキに向かい出発♪

小雨ぐらいになってきた所でハイウェイは渋滞
原因はこの大雨による道の陥没

ハワイの道は日本と比べものにならないくらい状況悪し

マッカリーショッピングセンターのソゴンドンで食事

このショッピングセンターの脇道も洪水の為通れません
回り道して到着


どんだけ~の雨が降ってあちこちで洪水や陥没
陥没っていってもちょっとした穴が多く…

凸凹だらけ

さて食事も終えてホテルにつく寸前に
Mと私同時に声をあげた

あれ~FOREVER21がオープンされてる~☆


車を降りるとすぐにショップへ


すると旦那さんが今日パールリッジにいた店員さんがいると言う
この人アラモアナのショップにもいたらしい

私なんて買い物夢中でそんな人までみてないけど…


旦那さんは付き合いで来てるし女性の服なんて興味ないしね
せいぜい人間ウォッチング♪


で、結論はアラモアナより品数豊富に感じました

オープニングなのに特別何もなく、そしてエスカレーターは止まったままの状態でした

何も買わず
今日のところはなぜか
疲れたので早くにホテルに戻り寝ます!?

お休みなさい

aloha mako〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。