MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

インドでなくHawaii

2011-01-06 11:02:13 | 日記
これから向かうレッスン先は1ヶ月ぶりに行きます

丁度私がハワイに行き年末年始と重なり、正確には1ヶ月ちょい過ぎています

お休みに入る前にメンバーさんに修行頑張ってきてねと言われ、インドで体壊さないようにねとまで言われ…

えっ、私はハワイにバカンスなんですけど~と言いかけたのですが…

さらに~とにかく水も気をつけてねなんて親切に言って下さってありがとうございます

とうとうそのメンバーさんにはハワイの一言も言えず来年もヨロシクねと足早に去って行き、その後ろ姿を見送り、ちょっぴり顔が引きつる私でした

Yogaのインストラクターで長期休暇をとるとほとんどの方はインドに行くと思っているようでして…

今日お会いするかわかりませんがインド改めハワイに行って来ました~と言おう



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。