MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

仕事納め

2013-12-28 18:39:07 | 日記

ヤッホー
今日で仕事納め
レッスンに来て頂いたみなさんありがとうございます

一年を振り返るといろんな事がありました
あれと、、
これと、、
それと、、
なんだかんだと、、
愚痴もいい、
泣きごともいい、
情けなくなる事もあり、、
たくさんのいろんな事を全てひっくるめて
ありがとう~

ありがとう~で締めくくれる事は
しあわせ


ほんとうにありがとう~

そして、、旦那さん
ありがとよ~
あんたがいなかったら
あっしは
ダメです!
あっし
今日は素直です(笑)

来年も宜しくね

みなさんありがとう~

素直にいい一年でした。

来年は、、、、

グッ~と

あっし磨きしたいと思います

まだまだ進化できると信じて頑張ります!


それでは、、、、

今日はここまで~


明日は、、
掃除に!
お正月に向けての買い物です!
掃除なんて
正直どうでもいい(笑)
だって我が家は物を捨てられない一家

あっしひとりで吠えて
噛み付いて

も!


皆知らん顔でっせ~


なら

始めから
なんでも適当です(笑)

そんなこんなで上手く回ってます
ぐるぐるぐるぐるかき混ぜて、、


いい感じ



aloha mako


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。