MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

タウリン3000

2010-07-27 16:58:53 | 日記
滋養強壮、肉体疲労の栄養補給にドリンクタウリン3000入ったものを今日スタジオに来た方に飲んでいただきました

と言うのもこのクラスの方々は日々忙しいので
それこそこの暑さで肉体疲労を感じていた先週に次回はこれを飲んで頂こうと用意した次第です


喜んで飲んでいただき
ヨガもやることで体がリラックスして良かったです

このクラスは全く運動経験の少ない方からのヨガスタートクラスです


初めはなかなかヨガのポーズまでたどりつかない感じでしたが今ではそれなりに形になってきました
皆さん良く頑張っています
レッスンの最中にもちょっと難しいかたちになると笑いあり「できる」「できない」なんて会話もありのレッスンです
年齢を重ねてからのヨガは無理をしないで楽しみながらやる事で生活にもメリハリができる
とてもいい事です

私も大変勉強になりますいつもありがとうございます

また来週お待ちしています

aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。