MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ホノルルマラソン

2011-12-12 15:48:20 | 日記
朝、4時に起床


今日はホノルルマラソン
昨夜は嵐

嵐~嵐~

今朝は雨もやみ、寒いけどランナーには丁度いい感じ


ホテル前でまきまきの応援


ただの応援じゃつまらない


何度か
10キロウォークに仮想してでた経験もある私達が
ただの応援じゃ~だめだめ(笑)



まきまき応援グッズで



気持ち込めて




頑張れまきまき
初のホノルルマラソン

テンション上がってきたところで
まきまき登場
頑張れ頑張れ

手にもっていたカメラも飛んで行きそうなくらい飛び跳ねてハイタッチ
とにかく
頑張れ
楽しんで
Hawaiiの景色を全てみかたにつけて

行け行け
まきまき


レッツゴーまきまき




応援する事で知らないひとともハイタッチして
かなりパワーをもらった

逆に外人のランナーに写真撮られたり(笑)


これもホノルルマラソンならではだね


楽しかった



ホノルルマラソン
来年は……?



また…
応援頑張ります(笑)




aloha makomaki

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まきまき? (千愛)
2011-12-13 01:11:45
コメントしてみました!
HAWAII満喫感がたっぷりですね♪パンケーキとかサイコーに食べたいです
まきまきって応援グッズですか?テンションの応援ぷりをみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。