MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

1月が終わる

2013-01-31 21:47:51 | 日記

1ヶ月過ぎるのはやっ( ̄O ̄;)

明日から2月ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日は頑張ったよ自分(笑)

体調崩した先生がいまして
代行をやりました
急だったけど
やる気満々の私!

だって

お互い様デス
助け合い
で、、,,


今日代行含め
5本!!! うひぇっ!(◎_◎;)

頑張った自分(笑)
しつこいね!わたし(笑)
ご褒美はコレだね。ダネ!


まいうー(^O^☆♪


って言うか、、、、
楽しかった自分
なぜなら!

普段お会いする事のないメンバーさんに会えたし,,,

また違った雰囲気の中でのレッスン
妙にリラックスしちゃった(^O^☆♪


参加してくださった方ありがとうです

またお会い出来ますように、、
そして夜
自分のレッスン
何気にテンションアガていたので
ホットヨガの時

挨拶の声が……?(泣)

あれれ
ロレツがっ…っ…っ…(汗)



落ち着けわたし!


大丈夫-.-;)y-~~~


皆さんのおかげで無事きょういちにち終える事ができて良かったァ。、


ありがとう~(^O^)



明日から2月!

知ってるツゥ~の
ねぇ~(笑)




aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。