MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

2016-01-18 23:54:46 | 日記


夜中に目が覚めて外を見ると雪!が降っていました

結構な降りだったので朝の電車の事が気になりしばらくねれなくなってしまいました(笑)

その後ウトウト


物凄い混みの激しい電車の中で携帯がなっても取り出せません

仕事先からでしたが
何回も連絡をくださりありがとうございました


無事、、レッスン先にたどり着きました
ひと安心


本日レッスンに来て頂いた皆様ありがとうございます














aloha mako🌴




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。