MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

節分

2012-02-03 20:25:23 | 日記
鬼はそと~!

福はうち~!


ということで

旦那さんのリードのもと(笑)
豆まきやりました


年の数だけ豆たべたらそれだけでお腹ふくれちゃうじゃないかぁ~



そして、母が買ってきた恵方巻きはデカい
ずっしり、

大きすぎて食べきれるか心配


北北西を向き

無言で
いざ
がぶり


中がすごいえぴ、蟹、いか、人参、ごぼう、たまごなんかいっぱい

うぉ~


むしゃむしゃ

フガフガッ


あ~
食べきれないかも~ぉ~と思いながら、いや私ならいける


トオッリャ~

ガブガブ


完食


ご馳走さま

旦那さんなんてフガフガ(笑)食べてました


私よりかなりハイペースで


そうそう
福豆茶も母が入れてくれおいしかったです


福は~うち

aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。