MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

今日の前半

2010-10-25 16:46:32 | 日記
昨日はアグリーベティ3を一気見したので、寝たのがだいぶ遅くなってしまい、朝もいつもより遅く起きてしまいました
何となく顔も腫れてる感じがしたので朝からリファ使ってコロコロしましたよ

気持ちの問題もあるかもしれないけど、スッキリ

話変わり、今日家の前は下水道工事
スタジオ入り口真ん前です
工事中はスタジオに来る方に足元気をつけてねと前メールしておきました
自動車も通れませんし…

今から自宅に帰りますがお腹ペコペコです
まずはバナナを食べようかと、
一年中バナナは欠かせないです

手頃に食べれるし
エネルギーチャージできますしね

朝のテレビでバナナの販売機がある~ってやってました

えっバナナの…
ちよっとびっくりでしたが便利だと思います
一本一本キチンと包装されていて大きさも均等にしてあるとか。。

いろんな販売機あるんですね~
感心

一度お目にかかりたいです


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。