MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

暇な考え(笑)

2011-10-05 15:38:24 | 日記
川崎より仙川に行きますヘアカットでぇ~す


先月初の南武線に乗り
今日もこれから乗ります

結構時間かかるんだよね1時間ぐらい


京王線に乗り換えるけど、駅から駅まで結構歩く
トコトコっと


その道中に私の地元商店街に以前あったショップのそっくりさん的
お店発見

名前まで一緒だよ


地元のお店は今は無いですが、、、、


先月
スゴック気になったけど、まっいいかぁ~で通り過ぎたので今日はお店に入ろうかと思っています


もしかして経営者さんが一緒かも、、


だったら

結構幅広くショップ展開してるんだなぁ~

と感心したい私
(笑)



アホか~

暇な私~



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。