MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

帰りの地下鉄

2011-10-18 21:19:50 | 日記
いちにちのお仕事終了

これから家に帰ります

夕食は何にしようかな?

悩みます

帰りの途中のスーパーに寄って決めまーす


お腹空いてる時の買い物は危険です

買いすぎに注意

あぶない
あぶない
(笑)
aloha mako

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
溜池山王☆ (ナッツ☆)
2011-10-19 08:05:29
MAKO先生
火曜日溜池山王だったんですね!!
私は月曜日です(^v^)
駅の構内の小物のお店ご存知ですか~?
ピアスとかかわいいですよ~
今日もお互いがんばりましょう!!
返信する
ナッツ先生 (MAKO)
2011-10-19 11:14:20
実は火曜は赤坂見附まで行ってます
乗り換えが溜池山王でして
残念ながら駅ナカも見る事なく、すぐに乗り換えて家路に向かってる状態トホホ
アクセサリーやさん見たいです♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。