MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

2011-10-20 23:29:38 | 日記
インスパ南浦和でのホットヨガを終え

次なるレッスンに向かうため
電車に乗り込んだ

汗が
とまらない


満員電車の中
私は汗だく


ちなみに牛丼はつゆだくが好き

食べるきかいがあったらつゆだくだくにチャレンジしたい


つゆだくだくで牛の油で
牛のだしがでて、、、
じゃなくて


汗、

話題はあせでした



背中から湯気でもでてそうな感じ


気温も低くなってきて
電車に乗っている方はみな涼しいお顔でして、


私もお顔は涼しくしていても、

首からも汗流れてるし~


ヤバいでしょ


ぁ~あ早く電車降りたい

目を閉じて
汗かきながら寝たふり
こうするしかない

立ったまま寝たふり


でもはっきりいって
誰が見てるわけでもない
勝ってに恥ずかしがっているあたしゃ
やっぱり
まだまだ修行がたりん?




寝たふりは疲れます〓


着きました~


さて、寝たふり、終了



電車降りた瞬間

外の気持ち良さったらないね



あ~すくわれた~


服濡れてるけど、、、

まぁ、いいかぁ~


さて涼しい顔に戻ったところでイオンスポーツクラブへGO~



レッスンガンハルンバ
イエッ~



aloha mako

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実況中継☆ (Unknown)
2011-10-21 08:56:52
すごい!!緊迫感あふれる実況中継
私も良くあります大変でしたね
・・・が、MAKO先生文才ありますね。
思わずぷぷっっと笑ってしまいながら、楽しく拝見しております(^v^)
エッセー書かれたらいいかも!!
とはいえ、汗の後お風邪に気をつけてくださいね
返信する
Unknown (MAKO)
2011-10-21 21:07:10
うれしいなぁ~♪

コメントありがとう~ございま~す♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。