MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きているという奇跡 (じゅんお)
2011-03-12 13:46:53
大手町から徒歩3時間とタクシー2時間、深夜1時に主人と帰宅しました。
朝になり、凄まじい光景をTVで見ました。
本当に現実に起こっている事なのか・・・
信じられません。
生きているだけで幸せだと痛感します。
MAKO先生は無事に帰宅できましたか?
ご家族は無事でいらっしゃいますか?
返信する
じゅんおさん (MAKO)
2011-03-12 21:35:03
大変でしたね
でも無事ご主人と帰れて良かったですね
私は主人とトレーニングに地元フィットネスクラブにいました

この時は私もメンバーなのでスタッフの適切な指導の元避難移動しました
主人と一緒だったし家が近かったので本当ラッキーでした

私の実家が福島です
やっとメールの連絡がとれて
断水のみで家族は元気でしたのでひと安心です
この地震情報を見ては私も涙が出てしまいましたとにかく今ここにいる事をありがたく思います
じゅんおさんもご主人も良かったです

またインスパでお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。