MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

レコードジャケット

2015-03-16 14:16:19 | 日記
ぁ~~なんてなつかしーい








びっくりした


だってジャニーさん!


ジャニー喜多川さん!は


この4人の中の

誰でしょう?


私もわからない


ウハハ~



トシちゃん、マッチ、シブがき隊、少年隊、

明菜、と飾られたレコードジャケット


ウ~~


なんて皆、かわいいんだ


このお店
なんの店なんだろう?


上に上がらなければわからない


詰めが甘いわ~~ワタシ







ウフッ

当時

思い出しちゃうなぁ~



次回通ったら

どんなお店かチェックしちゃいまーす




そんな今日は曇り空



後半
頑張りましょう~~






aloha mako🌴












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャニーズ (sato)
2015-03-18 13:05:21
mako先生、本当に懐かしいですね。
写真の中には喜多川氏はおりませんよ♫
青井輝彦、飯野おさみ、真家ひろみ、中谷良です。
一度、銀座で真家ひろみがタクシー運転手やっており、
乗車したことがあります。
ご自分で僕のこと知ってますか?と(笑)
返信する
satoさん (MAKO)
2015-03-18 23:16:25
ぇ~~!(◎_◎;)
この中にジャニーさんはいないんですね
satoさん詳しいです、ありがとうございます!
そのタクシーの運転手の方はやっぱり昔が忘れられないンでしょうねェ~~(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。