MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

インスパ南浦和

2012-01-08 08:50:37 | 日記
明日

9日(月)!

祝日レッスン

12:00~60分ホットヨガ


13:15~75分アシュタンガヨガ



久しぶりのアシュタンガヨガです
ひとりでも多くの方に楽しんで頂きたいです

皆さんのお越しお待ちしていま~す


宜しくお願いしま~す

aloha mako

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MAKOさぁん (ともえ)
2012-01-09 21:45:35
今日お世話になりました名字の難しいともえです(^^)/お言葉に甘えてコメントしちゃいました
ヨガの深さに改めて出会えて今日は参加させて頂けてよかったです♪
アシュタンガヨガまたやりたいなぁ!できないのにそうおもいます(^O^;)
明日は筋肉痛間違いなし!
これもうれしいなぁ(^_-)-☆
またよろしくお願いします!
ブログもお邪魔します(^_^)/
返信する
ともえちゃん (MAKO)
2012-01-09 22:29:16
初!コメントありがとう~☆うれしいなぁ~♪
ヨガっていいよねぇ~
アシュタンガまた楽しみましょう~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。