MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ハワイがほんとうに好きなのは!

2012-12-25 14:12:11 | 日記



ハワイでショッピングは、、、、


ウホホーε-(´∀`; )

買いました。(汗)

楽しみました私!




旦那さんは、、、、

コレがまた~

物欲が無くて

買いたいものもない、、、、とか、


で !!!


お買いげはサーフパンツ
いちまい( ̄◇ ̄;)

信じられない!けど

ホントの話!


彼は本当にハワイの海を楽しみに来てるんだよね!


買い物大好きな私

反省します


少しだけ (笑)

ほんの少しだけ、、、、(⌒-⌒; )


aloha mako



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。