MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

サプライズ

2013-10-29 23:18:34 | 日記


じゃーん!
嬉しい~ハプニング
ワウディー芦花公園時代に大変お世話になったスタッフ~ッ!

川又ちゃんと青野ちゃんがカルド池袋のホットヨガにで来てくれた{/m_0137/
うれし~
川又ちゃんが辞めて
しばらくして青野ちゃんが辞めて
かなり、、寂しかったなぁ~
ぁ~なつかし~い!
いい思い出~
二人ともやめてしまってから中々会えなかったんだけど
こうして会えて良かった!
2人に感謝です
とッ!
共にこうして会えたのは
ふたりの知り合いがカルド池袋のメンバーさんなんです
そのお友達お二人にも感謝です!

写真も撮ってくれて(笑)
ありがとうございました

変わらぬふたり

それより

以前より

若い!

お肌ツルツル
ピカピカ輝いている

なんだろう?


確実に違う


今度おせ~てね(笑)


ふたりの顔みた途端テンションあげあげで
レッスン緊張しちゃったけどね(笑)

今度はガッツリ飯行きましょう

きょうはありがとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


またね~



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。