MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

iPhoneは不思議な行動をするの巻き~

2013-04-17 22:42:13 | 日記



iPhoneのアプリ画面の順番が勝手に変わってたを経験した方いますよね?
やっぱりバックに放り込んでしまうと何かと画面に触れて私を無視して今まであった場所でないところに移動している
不思議だ(笑)

お前!勝手に引っ越しするな⁉(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


iPhoneは生き物か?
(~_~;)(笑)

ジャンジャン


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。