MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

大宮駅ナカ

2010-12-04 21:02:07 | 日記


INSPA南浦和のホットヨガ終了後、姪と食事

予定ではチゲ屋に行くはずが二人ともチゲモードではなくなり、本日はキチンとデザートつきのプレートランチ風のお店に行きました

ここは大宮駅ナカで意外とゆっくり食事もでき
何度となく利用しています、

本日もアボカトとエビサンドです

前は駅ナカで食事をして改札出るとき改札機がふさがってしまい窓口に行くと二時間以内にしてくださいと言われましたが今は改札機にふさがれる事ないですねぇ~

決まり事?がかわったのでしょうか、利用しやすくなりましたよね

姪いわく東京駅ナカは意外と高いけど大宮駅ナカはリーズナブルでおいし~いって言ってましたよ
更に梅林堂でデザートまめ大福お買い上げ

家に帰ってからお茶を入れて食べるんだって
ニコニコ顔~の姪


思わず私もお団子旦那さんに買いました~

ここのお饅頭もイケますよ
以前お土産に買った事がありましたが評判良かったです

そしてここはサービスがいいですねぇ~
スイートポテト饅頭2つ頂きました
うれしい~

aloha mako〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。