MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

日曜、天気良し

2014-10-19 20:24:31 | 日記
とてもいい天気のいちにちでしたね~~



こんな日は
やっぱりヨガとハワイをつなげちゃう私の休日~~デスが、,、






朝のヨガはほんとうに気持ちがいいんです

いろんな事を教えてくれる

いろんな事を感じとる事ができる




全部息を吐ききってはじまると、

リードの声
自分の呼吸の音



アサナの練習をしていく中で
かたちにばかりとらわれてしまうと
力でなんとかしようとしてしまうのは良くありがち?


こういう事も深ーくいろんな事に繋がってくる


ヨガって私の場合
幅広く人生の勉強になっている事に間違いない




つくづく、思います。



ヨガによって
新たな出会いがあると
なんらかのつながりができて
私を成長させてくれてると感じています






ヨガっていいなぁ~












aloha mako























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。