MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ネイル

2010-09-28 13:28:23 | 日記
ネイルチェンジ
前回はいつもよりネイルのもちが悪く浮いてはがれてしまい…

今回は短めにカットしてもらいました
なんかインドチックになり…

というのも選んだラメがライトのあたり具合や角度でオレンジにブラウンにグリーンにと変わるんです

ちよっとビミョウな色でして
実際付けてみたらジミーな感じだったので…
ストーンをつける事で変わるかと思いまして付けて貰ったんですがイマイチしまりがないのでラインを増やしてもらい担当の方と笑いながら
(私がビミョーだよねを連発してたので)
やってみたらなんとアジアンというかインドというか
旦那さんは見るなり
ヨガぽっいね

ナイス

指先キラキラです

aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。