MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ピスタチオ

2010-05-30 15:53:32 | 日記
最近おやつにピスタチオを食べています


まえは豆類やドライフルーツとか苦手だったんですが、最近なぜか好きになってしまい、
毎日食べています
おいしいです
ムシャムシャ


久しぶりにIYCにいきました
外壁も塗り替えている最中です


ジェニーが私を呼んで「壁がサーモン色になっている」と窓を開けて見せてくれた、
あ~かわいいような…
淡いピンク?
いや、やっぱりサーモン色が正しいかな

誰が決めた色かな?ケンさんかな?と聞くと、

多分ケンさんでしょう(笑)とジェニーの答え

4階のSTUDIOの内装も綺麗に仕上がってました


さて今日の練習はというと珍しく始めから体の重さを感じ辛かったです

前日の食べ過ぎもあるかもしれない


やはり食事も少し考えなくてはいけないかなと
思う今日この頃です


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。