MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

顎関節症

2010-12-02 23:14:20 | 日記
歯と病気との関係
顎関節症
という広告をみた

以前顎が痛みの為うまく開かない事があり病院に行き

完璧な顎関節症

あの時は整形外科に行ったと思うけど…
かなり昔の話でして

その時になんと
顎関節〓
に注射器をむけられた時は思わず

え~マジですか?って言ったと思う
多分言った

その先生も大きな病院にしては
なんか貧相で信用ならないような感じだったと思う…(笑)
で、ベッドに真横に寝て先生の手が頭を抑えたと思った瞬間
チクッとしてカサカサカサカサーって音が
注射針が入っていく音緊張したよ
これは今でも覚えているもん
後は痛みなし


この注射きいたよ
顎関節症はこの時以来再発せずです


なんとまも不思議なところに注射しちゃいました


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。