MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

Hawaii土産

2011-02-19 17:54:39 | 日記
ハワイのお土産頂きました

スタジオMに来ていただいてるMariちゃんが初ハワイを楽しんで帰ってきた~


お土産はターゲットのエコバックとロクシタンのメガでかソープ

とても香りがいい~
レモンジンジャーのような、とても爽やか


ありがとう

Hawaiiが好きになってしまったMariちゃん

旅行の楽しい変わった?有り得ない写真見せてくれてありがとう(笑)

絶対何かに載せた方がいいよ

皆に見せたいくらい(笑)
だってヒョウ柄の全身タイツに身をつつみホテルのあちこちに身を隠しながら私は何処でしょう?状態で写真に写ってる


私にも着ろと言うけれどいやです!
勘弁してください

Mariちゃんまたすぐにハワイに行きたくなるよ

私もすぐに行きた~い
Hawaii



アローハ


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。